Unyonの日記

浪人生活

VS 『プレースメントテスト』

どーも、宇野です。



S台のクラス分けのプレースメントテストを受けてきました。


事前に仕入れた情報だと、センターより簡単なくらいって聞いてたんですけどねー


ぶっちゃけそんな簡単でもなかった気がします。


個人的には数学の解けなきゃダメなとこが2つも解けなかったのが悔しかったです。

あと確率がやたらむずかった気がします。


一応勉強の照準も標準レベルに合わせてたんですけど、結局最後まで網羅しきれずじまいでした。


これも現役時代の計画性の無さが抜けない反省点かなーとか思ったり。


英語はアクセント問題が沢山でてビビりました。それ以外は割と優しめだったと思います。


国語はここ1ヵ月全く触んなかったのもあって、古文の文法がさっぱでした。また勉強し直さなきゃです。

現文は確かにセンターより簡単なくらいだったと思います。

夏目漱石の本じゃないのを選べみたいなのがでたのが印象的でした。


まぁ総じて基礎不足が出たって感じですかねー。


まだ授業が始まるまで半月ほど残ってるので、そこまでには標準レベルくらいまで完璧にしときたいと思います。


ではまた!