Unyonの日記

浪人生活

残り100日

宇野です。



今月は土日が全て授業やら模試やらの予定で埋まっててめっちゃ忙しい。


これぞほんとに天手古舞。


そんな中、例のアプリから

f:id:Unyon:20191010232731j:plain


とか言われました。



いやー、やばいです。



知ってたけど早かった。


そして多分、ここからはもっと早いはず。


ここまで全然センター演習とか力を入れてなかったのですが、そろそろ色々始めなきゃです。




ところで、来週の日曜、「第2回京大オープン」があります。


前回の反省を〜とか言おうと思ったら、未だに成績も何も記事にしてないことに気づいたので週末上げます(何度目だっけ)。


いや、なんか色々返ってきすぎてコメントするためにも復習し直そうとか思ってたら、大分時間経っちゃってたっていう。

まぁ、🚮のような成績だったのでアレなんですが…


てか今週末も模試なんですけどね。


マジどーすんだこれ状態。




と、まぁ、内容薄めな節目のご報告?的なアレでした。




ではまた、