Unyonの日記

浪人生活

7月④ 週間報告

宇野です。


夏もそろそろ折り返し地点。


雨は減ったけど暑すぎて外で勉強するにはちょっときついです。


屋内のいい感じの場所探したいなーとか思いつつ。



いつもの↓

f:id:Unyon:20190730084112j:plain

f:id:Unyon:20190730084131j:plain

敗北。


10overは5/7


だが、11overは0。


悪い方向で安定しちゃってる感あるんで何とかしないとですね。


内容的には充実してたんですけど、この7月通してですが、「総括」をサボりすぎたせいで記憶がざるになってる可能性が高いです。


副教科は特にそーゆーとこあるんで第五週は最低3回はやりたいと思います。


あとオープンの前までに前期でやった総括のまとめ的なのも出来たらなーとか考え中です。


前期の復習は残すところ英語が2コマ分くらいと漢文(今月0説ある)なので、まぁ7月中にっていう目標は概ね達成出来そう。


↑(後で見たら他にも全然終わってないのがありました(><))


勉強関係ない話ですけど、


あいぽんってイヤホンつかうのにあの変換アダプタが必要じゃないですか、


あれがスマホに刺してもゆるゆるでずっと我慢してたんですけど、


ついに勝手に曲が流れ始めたりしたので買い替えました。



よーやくゆるゆるから開放されるー、と思って使い始めたんですが、



わずか三日で謎のノイズ音(ピーーーーーーーーってやつ)がし始め、



週末までには音量が不安定(勝手に音量爆上げしてきたり聞こえなくなったり)になりました。



ホント耳壊れるかと思いました。



まぁよく調べずに非正規品をかった僕も悪かったとは思いますが、それにしてもさぁ…



返品しようと思ったらレシートないし。



ほーんと💩。





結局コードあるのは怖いのでワイヤレスのやつを新しく買いました。




多少値段は張りますが、コードないって結構便利だし、良かったです。




今週はこの辺で。



ではまた!






「今週こそは70over!」