Unyonの日記

浪人生活

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月④ 週間報告

どーも、宇野です。既に5月もあと数日。ほんと圧倒的スピードで過ぎてきます。うかうかしてたらすぐセンターになっちゃいそうです。と、雑に前置きしつつ本題。第3週の反省から第4週は、「質」を重視する方針でした。そこで、「総括」と称して、その日学んだ…

5月③ 週間報告

どーも、宇野です。最近暑くなってきましたね。こないだなんか暑すぎて、窓開けたまんま寝ちゃって、喉痛めちゃいました。自分バカヤロー、です。では本題。ギリセーフ。第3週は金曜に予定(現役時代の学校の先生に会ってきました)があったのでちょっと厳しめ…

京大 得点開示結果

どーも宇野です。先日、19年度の京大の受験結果が返ってきました。結構時間が空いちゃいましたが、お許しください。↓結果はこちら。「ん~よく受けに行ったね、キミ。」って感じですねこれ。数学とかもう救いようがない感じになっちゃってます。合格者最低点…

5月② 週間報告

どーも、宇野です。5月第2週の週間報告であります。↓いつもの↑↓↑↓↑↓って感じでメンタルの浮き沈みがよく分かる第1週の反省から、無理のない時間設定にしました。まぁ、一応の目標は達成出来たのでこれに関しては良かったんですが…こちらをご覧下さい。(オレ…

VS『第1回駿台全国判定模試』

どーも、宇野です。夏期講習の講座どれ取ろうかとか色々と忙しくて、なかなか復習時間が取れなかったのですが、ようやく全科目復習が終わったので。全国判定模試はレベル的にはセンターよりちょっと難しいくらいらしいですが、記述なので誤魔化しが効きませ…

4月⑤+5月① 週間報告

どーも宇野です。こないだの模試についてですが、まだ解答をもらってないので、もらって、自己採点してからお話したいと思います。それでは本題。「だから貴様は落ちたのだ!」目標は全然達成出来ませんでした。というか、目標がむちゃでした。去年の敗因の1…

3、4月前半にやった参考書。

どーも、宇野です。今まで全然話してこなかった参考書についてのお話です。とりあえず予備校始まるまでにやった参考書についてだけまとめときます。自分なりにどんな役割りだったかとか、使用感を伝えていけたらなと思います。英語・『英文読解の透視図』有…