Unyonの日記

浪人生活

5月③ 週間報告

どーも、宇野です。



最近暑くなってきましたね。



こないだなんか暑すぎて、窓開けたまんま寝ちゃって、喉痛めちゃいました。



自分バカヤロー、です。


では本題。



f:id:Unyon:20190520212134j:plain



f:id:Unyon:20190520212213j:plain


ギリセーフ。


第3週は金曜に予定(現役時代の学校の先生に会ってきました)があったのでちょっと厳しめでした。



先週宣言した「数学気持ち多め」ですが、

こんな感じでした。


f:id:Unyon:20190520234243j:plain

(カテゴリなしは科目整理の関係で出たものでほとんど英語です。)


ん~、微妙い。



まぁ、増えはしましたのでとりまOKです。


次週は30%を目指します。




それはいいとして、

今回の反省点は、週後半(金、土、日)の勉強の「質」の低下です。


木曜(講義が7個で週一の重さ)の反動からかどーも頭がユルい。


数学1つとっても月曜とかに比べるとあんまし頭動いてかなったと思います。



特に日曜は、11時くらいまで謎の眠気に襲われてほとんど昏睡状態でした。


原因は分かりませんが、多分、家をちゃんと7時に出なかったことかなーと。


普段は7時丁度くらいに出てるのですが、日曜は予備校が開くのが遅いので、家を出るのを遅くしてたんです。


そこで身体が


「きょうはオフのひかー」


とか思っちゃつたのかも知れません。



知りませんけど。


来週からは近所の公園でも行って勉強してようと思います。



これらをふまえまして、第4週の目標は、「質を保つ」にします。



具体的には、時間単位で自分が何を習得したかをまとめていって、週終わりに集計?的な事をして行こうと思います。



効果を感じたら後々も続けてくかも知れません。


とりあえず、4週目はそんな感じで行こうと思います。



ではまた!