Unyonの日記

浪人生活

京大 得点開示結果

どーも宇野です。


先日、19年度の京大の受験結果が返ってきました。


結構時間が空いちゃいましたが、お許しください。



↓結果はこちら。


f:id:Unyon:20190516214729j:plain




「ん~よく受けに行ったね、キミ。


って感じですねこれ。



数学とかもう救いようがない感じになっちゃってます。



合格者最低点との差は63点くらい。


科目1つ分くらい足んないです。



この差は容易に埋められるものじゃありません。



ですが、来年までに~ なんて言ってたら、色々足りてないまま入試当日になるのが目に見えてるんで、目標を決めました。



目標は3ヶ月後。



8月25日の『第1回京大入試実践模試』です。




丁度、夏期講習が終わる2日前にあるので、夏にどれだけものに出来たかが反映される試験だと思います。




僕はここまでに、英語は20点、数学は30点、国語で10点、世界史で10点を上げ、

合計70点の成長を目指します。




3ヶ月なんてあっという間ですからね。



ここら辺で、予備校生活に慣れて多少たるんでた気持ちをリセットして、



「本番は3ヶ月後」



のマインドで頑張って行きます。



他人の2倍は努力せねばです。



ではまた!