Unyonの日記

浪人生活

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 『プレースメントテスト』

どーも、宇野です。S台のクラス分けのプレースメントテストを受けてきました。事前に仕入れた情報だと、センターより簡単なくらいって聞いてたんですけどねーぶっちゃけそんな簡単でもなかった気がします。個人的には数学の解けなきゃダメなとこが2つも解け…

現役時代の自分

どーも、宇野です。第4回にしてそこそこ重い話題。しかしこればっかりはブログやる上で書いとかないといけないと思いまして。僕の行ってた学校は一応進学校で、毎年東大が10人くらいなレベルのとこでした。その中での僕の成績はだいたい中の上くらいだったと…

予備校について

どーも、宇野です。もうすぐ4月ということで、この話題です。まぁ例に漏れず自分も先日K合塾とS台の体験授業と説明会に行って来ました。他にもYゼミとかK予備からもお誘いのハガキが来てたんですけど、やっぱ行くなら大手かなぁってことで。(関係者の方見て…

天神様にご挨拶

宇野です、やっぱ勉強するにあたり、あの方にご挨拶しないわけにはいかないとおもいまして…… 「こんにちは、道真です。」そうです、学問の神様として有名な天神様です。そして天神様といへば、太宰府天満宮!そんなわけで行ってきました。博多駅から西鉄で…

再スタート

宇野と申します。浪人が確定したので、モチベ維持のためにも1年間色々書いていけたらなーと思います。ぶっちゃけ文章とか大して上手くはないんですが、頑張ってく予定です。何卒ご贔屓に!