Unyonの日記

浪人生活

模試成績(2)


宇野です。

先延ばしにしすぎてもういつのだそれって感じの話題。


結構色々考えてたんですけど文字に起こす時間もないしだるくなったんでコメント控えめで。


「第1回京大即応オープン」

f:id:Unyon:20191001090626j:plain

f:id:Unyon:20191001090942j:plain



まぁ爆死。数学が死んでたのは知ってたんですけどそれ以上に国語が終わってるが意外でした。
当たり外れはあるにしても50割ることはほとんどなかったし、44って、いくらなんでもこれは頭イッちゃってた。
あとから見返してもそう思いました。

今まで何もやらなかった報いに違いない。

んなわけでここ半月ほどで解答プロセスとか色々勉強し始めました。
青本書いてる人から教わる機会があったのでそれを参考にしてます。
結果が出るかは分からんですが。


全体的に解く順序の見極めが甘すぎで、取るべきとこを取れなかった。



色々言いたいけどながくなりすぎるので、これはこの辺で。



次、


「第1回京大入試実践模試」

f:id:Unyon:20191018232142p:plain

f:id:Unyon:20191018232207j:plain

(1次が酷すぎる)


よーーーーーーーーーーーやく、数学がましになってきました。

総合的に見ても割と上手くやった方だと思います。

にしてもまだ無駄が多かったのでそこを削ってけばいーとこまで行けそう。



あと、↓見たら分かりますけど

f:id:Unyon:20191018232826j:plain

条件英作「0点」はヤバすぎでしょw

なんとかします。


あと世界史のイラン人読み違えなければ多分Aだったなぁとか思ってめっちゃ悔しかった。



まぁ、それでAだったとしても全然不合格圏内なのでね。変に自信つくより良かったんじゃないでしょうか。









「負け惜しみじゃねーし!!」








次。


「第2回駿台全国判定模試」


f:id:Unyon:20191018233941j:plain


f:id:Unyon:20191018234031j:plain


Cです。


やはり国語が1番足の引っ張ってる。


生まれてこの方、試験で国語が苦手と感じたことは無かったんですが、


どー見ても数字が示してます。


国語頑張ります。


あと数列の理解力不足がバレました。


漢文はかなり健闘した方かな。


英語はもうちょい早く読みたい。

もう永遠の課題な気がしますけど。



最後に、前期の模試結果まとめです。

(※↑のは夏期って感じ)


f:id:Unyon:20191019000158j:plain


f:id:Unyon:20191019000239j:plain



こーしてみると、


ほんと、ろくな結果出せてないなーと。



現役時代は、浪人したら模試とか全部Aに決まってんじゃんぐらいに思ってたんですが、そんなことは無かったです。



まぁ頭良くないし、しょうがないです。


その分勉強しよう!






んで、なんで今更これ書いたかというと、

今週末が「第2回京大即応」だから。


さすがに第1回のことも書かずに、第2回受けましたー、はアレなんで。


毎度言ってる気がしますが次こそリベンジです!

特に国語と数学、






今回はこの辺で。


ではまたノシ


(控えめってなんだっけ?)