Unyonの日記

浪人生活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月④ 週間報告

どーも、宇野です。前期の授業もあと2回くらい。しかももうすぐ7月とか信じられませんね。そろそろ夏の予定も固めないとーって感じです。んで本題。第4週は、第3週のさぼった分を取り返すつもりでやる予定でしたが…10時間overは2/7そして、4週連続目標達成な…

6月③ 週間報告

どーも宇野です。第1週、第2週と非常に忙しい日が続き、よーやく平常運転に戻って来ました。ここからしばらくは模試とかも無いので、自分なりのやり方を色々と探す事が出来そうです。これについては後で話すとして、とりあえずいつもの↓※日曜に撮り損ねたた…

模試成績

どーも宇野です。めっちゃ今更なんですけど模試の成績晒しときます。①『第1回駿台記述模試』実施日 4/21試験後のガバガバ自己採点では、英語 127/200数学 115/200国語 ?世界史 96/100と予想してました。結果は……英語 147/200 偏差68.8数学 127/200 偏差64.0…

6月② 週間報告

遅れました。どーも宇野です。いよいよ梅雨入りです。傘という余計な持ち物が増えるのが非常に不愉快な季節ですねー。そー言うと「折り畳み傘にすればいいじゃん」とか言われるんですけど、僕は宗教上の理由で折り畳み傘は使えないことになっているので、ダ…

5月⑤+6月① 週間報告

どーも宇野です。だいぶ遅れちゃいました。今週は、ほんとやらなきゃいけない事が多すぎててんてこ舞い舞い。ゴールデンゥイーク稼いだ貯金をようやく消費し切って、そのまま借金だらけなイメージです。では本題。5月第5週+6月第1週(長いので以下6月①としま…

VS 『第1回駿台全国模試』

どーも宇野です。本日、『駿台全国模試』を受けて参りました。会場は某有名大学。相当難しいと聞いていたので、そこそこ気合い入れて臨みました。受験後の全体的な感想ですが、言われた通り結構難しかったです。いや、これはキツくね?みたいなのが割とあっ…