Unyonの日記

浪人生活

5月⑤+6月① 週間報告

どーも宇野です。



だいぶ遅れちゃいました。



今週は、ほんとやらなきゃいけない事が多すぎててんてこ舞い舞い。



ゴールデンゥイーク稼いだ貯金をようやく消費し切って、そのまま借金だらけなイメージです。



では本題。


5月第5週+6月第1週(長いので以下6月①とします。)は、色々と敗北した週でした。


一応の目標は、生活サイクルを修正する事でしたが、結局、大した対策も思いつかず。


まぁ、12時に寝て6時に起きる生活でとりあえずは頑張ろうかと。


正直、睡眠時間よりも処理速度を上げる方が現実的な気がしました。


時間的にも、

f:id:Unyon:20190605072847j:plainf:id:Unyon:20190605072857j:plain

10時間overは3/7


更に、目標時間に届かず。


原因は、普段1番勉強するはずの木曜が、夏期講習の申し込みとかで潰れちゃって、自習室も図書館も埋まってた事です。


ちなみに、

f:id:Unyon:20190605073411j:plain

f:id:Unyon:20190605073721j:plain

4月から見ても、初めて

週の勉強時間が減少傾向になりました。


世界史、英語の-6時間が要因だったのかも。ここら辺に関しては色々と考察しようと思います。



他にもいくつか記事にすべきことがあるんですけど、今週ホント忙しすぎてアレなので、振り返りはここまでってことで。



あと、『駿台全国模試』の自己採点結果ですが、あんまりにも分からんぽいなのでスルーさせていただきます。


ただ、さらにもう1つ計算ミスを見つけたのはご報告しときます。

ケアレスミスについてのお話はまた今度。


来週はちょっとくらい楽になると思うので、返ってきた模試とかもその辺で考察とか交えながら話していけたらなと思います。



ではまた!