Unyonの日記

浪人生活

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月④ 週間報告

宇野です。夏もそろそろ折り返し地点。雨は減ったけど暑すぎて外で勉強するにはちょっときついです。屋内のいい感じの場所探したいなーとか思いつつ。いつもの↓敗北。10overは5/7だが、11overは0。悪い方向で安定しちゃってる感あるんで何とかしないとです…

7月③ 週間報告

どーも、宇野です。週間報告は今回からlightめに。第3週は、「第1回駿台マーク模試」がありました。マーク模試自体が去年のセンター以来なので実質半年ぶりのマーク塗り塗り。結果はゴミでした。今度最早今更の第1回全国と一緒に感想とかもまとめて上げます…

7月② 週間報告

宇野です。全然梅雨が終わんないですねー。予備校が開く前に勉強してる場所が半分外みたいなところなので雨降ってると使えなかったりして普通に迷惑なのでやめて欲しいです。いつもの↓10overは4/7、total70over達成!どう考えても講習2個とってたおかげなの…

7月①週間報告、夏期講習開始

宇野です。超遅れ気味の週間報告です。(金曜now)前期が終わり、水曜からは夏期講習が始まりました。いやー、ホント速い。気づけばもう7月。丁度今から半年前は「センターまで3週間!」とかいって、焦ってんのかなんなのかよく分かんないまま手当り次第センタ…

第一回、寄稿~英語編~

宇野です。唐突ですが、先日友人のA君から「ブログに上げて♡」と丁寧にタイトルまで考えて送られてきたので、ちょい長いですけど、ご覧下さい。音読のポイント毎日やる夏は最低1時間2時間弱くらいはやる以下の方法で5本やる(1500words〜を超える所謂超長文…

6月⑤ 週間報告+α

どーも宇野です。いつも通りちょっと遅めの週間報告です。第五週は個人的に色々と濃厚な週でした。とりあえず勉強記録から。※撮り忘れのため第6週月曜時点の記録です。10時間overは3/10残念ながら、5連続敗北です。今更告白ですけど、どーも僕には追い詰めら…