Unyonの日記

浪人生活

7月② 週間報告

宇野です。



全然梅雨が終わんないですねー。



予備校が開く前に勉強してる場所が半分外みたいなところなので雨降ってると使えなかったりして普通に迷惑なのでやめて欲しいです。



いつもの↓



f:id:Unyon:20190716074215j:plain


f:id:Unyon:20190716074340j:plain

10overは4/7、total70over達成!



どう考えても講習2個とってたおかげなのでこれから1講が基本となる中でどう頑張ってくかという戦い。


S台の夏期講習は1講座が50分×3でこれが4日連続っていう、明らかに期間内で復習し切れるものじゃないので、復習はあとの期間中に進めていく感じです。



講習内容とかは語ると長くなりそうなので割愛。

ただ、久々に勉強楽しいを味わえました。



講習が結構ハードで、前期分の復習に遅れが出たので第3週はこれをリカバリーする事に尽力したいと思います。


あとは、マーク模試対策も。


やる事は山積みなので一つ一つ計画に沿うように進めて行きたい。



ではまたノシ