Unyonの日記

浪人生活

7月③ 週間報告

どーも、宇野です。

週間報告は今回からlightめに。

第3週は、「第1回駿台マーク模試」がありました。

マーク模試自体が去年のセンター以来なので実質半年ぶりのマーク塗り塗り。

結果はゴミでした。今度最早今更の第1回全国と一緒に感想とかもまとめて上げます。
(↑記事書く時間ない!)

一応模試前に1年分解いて感覚取り戻したつもりだったんですけどねー。

まぁ、愚痴は言ってもしょうがない。

足りてないならやるだけです。


いつもの↓

f:id:Unyon:20190723234134j:plain

f:id:Unyon:20190723234147j:plain


10時間overは2/7
先週日-8時間半

「完全敗北」

浪人の夏とは思えない勉強時間の少なさ。

講座が現代文と古文(教材配布型)だったのであんまし予習復習に時間がかからなかったのが原因かと。

やる事は山積なのに講座で勉強時間変わるとか🙅なので、第4週から本気出します。


まずは目標、

「70時間」

前期の復習は全て七月中に終わらせる事を念頭に、8月のオープンと実践を第1の目標としてやってきます。



ではまた!