Unyonの日記

浪人生活

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VS『京大実践』 + 後期開講

宇野です。今週は京大実践の復習に加えて、別の校内模試(2日間)があり、高校時代の先生に夕飯を奢ってもらったりと、全然記事書く時間が無くて再び1週間開けちゃいました。一応、実践を一通り復習しての感想と反省点ですが。英語、まだ単語足りてない。穴埋…

雑に近況報告。

宇野です。なんかイマイチ記事書く気分にもなれず、割と間が空いちゃいました。超絶今更な(土曜日now)週間報告は撮り忘れたので割愛。確か68時間とか。内容的にも、充実してたと思います。それはいいのだが、今週がやばい。授業がなかった上に、時々くる破壊…

VS 『京大即応オープン』

宇野です。先日、京大即応オープンを受けてきました。浪人生活の1つの節目的な模試なんで割と気合い入れてやってきました。ですが、まぁ疲れた。気持ち的なな問題か、模試の中身の問題か、あるいは体力の問題かは分かりませんけど、やたら疲れました。てか、…

ざーっと準備した

宇野です。明日、いよいよK合の即応オープンでございます。ここ数日は総復習期間的なイメージで、放置していた小テストの直しやら、残ってた古文やら、総括of総括やら、色々とやってました。あと、対策じゃないですけど英語だけ去年(2018)のオープンと実践(…

夏の中間報告

宇野です。8月が始まり、夏もおよそ半分って事で、雑に7月の振り返りと自戒を。まず7月の最大の目標であった、前期の復習について。割と前期中からちょくちょく復習してはいたので、あまり時間はかからないだろうと思ってましたが、結局ずるずる引きずってし…