Unyonの日記

浪人生活

雑に近況報告。

宇野です。



なんかイマイチ記事書く気分にもなれず、割と間が空いちゃいました。



超絶今更な(土曜日now)週間報告は撮り忘れたので割愛。


確か68時間とか。


内容的にも、充実してたと思います。



それはいいのだが、今週がやばい。


授業がなかった上に、時々くる破壊衝動的なサムシングのためあんまし精神的に安定せず、イマイチ計画通りの行動が出来ませんでした。



マジ、8月頑張るとか言ってたの誰だよ!


俺だよ!このバカ!




あと、こないだのセンター模試も返ってきましたんでどっかで上げねば。




そして目下の最重要事項が、明日の京大実践です。


こないだのオープンでは数学で真っ先に解くべき問題を誤り、更にあれだけやるまいと思ってた計算ミスをやらかしました。


他にもありますが、その辺のことは意識しつつやってきたい。



どーせまた感想とか上げると思うんでこの辺で。



文章ぐちゃぐちゃですが、全部妖怪のせいにしといてください。





ではまた。