Unyonの日記

浪人生活

猛省、10月① 週間報告

宇野です。



相変わらず更新遅すぎなのはご勘弁を。


全国はあんましだったかなと。

っていっても未だにちゃんと見てないんでどーにも分かりません。今週頑張って処理します。



今週はその全国模試に引き続き、土日(日はほぼfull)に授業があって最早満身創痍でございます。



だいたい全国模試以前に京大OPと実戦の解答帰ってきたんでその復習もやらないといけないですし。



だいたいこーもやること多すぎるとやる気を削がれるんですよ。



んで



その結果がこれです。


f:id:Unyon:20191006224521j:plain



f:id:Unyon:20191006224553j:plain


8時間以上勉強できないからだになってしまった。


マジで情けない。



計画性の破綻という昨年と同じ失敗を繰り返しました。


てかここ数週間こんな感じが続き、もうほんとに論外of論外。



9月のゴミ生活とはいい加減おさらばしなければならんのです。



月曜からは再度計画を建て直し、絶対の信念を持ってやり遂げます。





10月第1週は大敗北。










自分、次は無いぞ。