Unyonの日記

浪人生活

11月1日、

宇野です。




もう11月です。




「京大即応」の話とかしよーと思った矢先、「駿台残酷模試」、じゃなくて「駿台全国模試」の結果が帰って来まして、



まぁ、酷い。



去年見たような成績でした。


中身とか詳しくはいつもの冊子が帰って来てから見ようと思いますが、んー。



あと、この頃週間報告の存在を完全に忘れてたんで、その代わりじゃないですけど月間報告です。

f:id:Unyon:20191101075539j:plain


じぇんじぇんダメでした。


10月は9月に続くワースト2位。

300時間を遥かに下回る結果でした。


頭も足りてないのに勉強も足りてないのはどーしよーもない。



11月は5月超えますので!よろしく!




誰によろしくか知りませんけど頑張ります。



色々新たに導入したものの紹介とかしたかったんですが長くなりそうなのでまたどっかでやります。



今月も相変わらず予定詰まりまくってるんで次回も大分後になると思いますが、この辺で。




以上、節目の内容薄め回でした!




ではまたノシ