Unyonの日記

浪人生活

こーなーいえーん!

宇野です。

現在時刻は午前6時半。

本日は

「京大実践」

の日でございます。


なんかもう記事書くのが久々すぎて変な口調になっちゃってます笑。



ところで、僕は昔からやったらと口内炎がよく出来る人間でして、
小中高と、恐らくはその半分以上のじかんを口内炎と共に過ごしてきたのでは無いかと思っております。

そんな口内炎プロフェッショナルな僕ですが、浪人生活が始まって以来、全く口内炎が出来てなかったのです。

絶対ストレスが無くなったからだと思うんですけど。

それが最近、まーたできるようになりまして、しかもダブルで。
(原因絶対ストレス)

普通の人がどうなのか知りませんが、僕の場合口内炎が一度出来ると小指の爪レベルにまで拡大します。

そのあとで段々治るんですが、この時が1番痛い。

そして今がそれです。

まぁ慣れすぎて口の中だけで痛い分には許せるのですが、
朝起きた時とかね。

唇くっついてる状態から剥がすのがほんと辛い。

毎朝、「俺はここで死ねない!」
ぐらいの覚悟であれやるのほんと嫌。

あと音読する気が失せるし、まじやめて欲しい。


辛すぎて、長々と愚痴ってしまいました。


試験までもうちょい追い込みますのでこの辺で。


ではまた!