Unyonの日記

浪人生活

7月①週間報告、夏期講習開始

宇野です。

超遅れ気味の週間報告です。(金曜now)


前期が終わり、水曜からは夏期講習が始まりました。

いやー、ホント速い。気づけばもう7月。

丁度今から半年前は

「センターまで3週間!」

とかいって、
焦ってんのかなんなのかよく分かんないまま手当り次第センター系の問題を解き散らしてました。

おかげで基礎から死んでた数学は全く伸びませんでしたね。

今年度は万全を期して参ります(๑و•̀ω•́)و



いつもの↓

f:id:Unyon:20190711001059j:plain

f:id:Unyon:20190711001112j:plain

10時間overは2/7


目標下げて強引に達成した感ハンパないっすね。


安定の右肩下がりだし。


しかも、内容的にもpodcastが10時間以上含まれてるので超濃度薄めです。




雑に言い訳を致しますと


週末は、現役時代の先生とか友人にあって色々とアドバイスを受けたり、夏やる予定の参考書買ったり、夏期の予定立てたりとかしてました。

一応必要な事をやっていたはず。





第2週の残る2日はその分もfullで頑張りたいと思います。




ではまた。






講習めっちゃハード…