Unyonの日記

浪人生活

4月⑤+5月① 週間報告

どーも宇野です。



こないだの模試についてですが、まだ解答をもらってないので、もらって、自己採点してからお話したいと思います。





それでは本題。















「だから貴様は落ちたのだ!」


f:id:Unyon:20190506083138j:plain


f:id:Unyon:20190506083154j:plain


目標は全然達成出来ませんでした。


というか、目標がむちゃでした。


去年の敗因の1つ、「無理な目標を立てる」

を再現してしまいました。


必要なのは「段階を踏む」ことだと身にしみて感じたはずなのに。



不合格通知から約1ヶ月。


喉元過ぎれば~ってことになってたのかもしれません。



同じ失敗を繰り返さないためにも、次の目標は「確実にクリア出来る」所に定めます。


そして、今回の「1日10時間over」という目標は、6月末までの達成目標にしたいと思います。


徐々に時間を増やしていって、期限までに、その生活を安定させる予定です。


内容的には、S台の英頻PartⅠが3周目に来たこととか、色々進歩はあったと思います。


特に英語は、文章読んでても、ちょっとは成長したかなと感じる場面があったりしました。


そろそろ数学にも同じ感覚が欲しいところ。



あと、反省しなきゃいけないことが、


「講義がない日の過ごし方」


です。


なかなか集中が続かないんで、場所変えるとかしてどうにか対処すべきだったと反省。

(湯島天神とか行ってる場合じゃねぇ!)



今週からは、講義も普通にあるので、当面は予定表通りの生活を心がけて行きます。


それと、もうS台から夏期講習の話が来ちゃったんで、それについても色々考えなきゃです。


もう夏は失敗できないんでね。




今年こそは変わらねば…



ではまた!