Unyonの日記

浪人生活

4月① 週間報告

どーも、宇野です。


雑に週間報告を。


今週の目標は、「基礎固め」ということで、基礎of基礎みたいな問題を完璧にする事でした。


勉強時間的には、


例のアプリによると


f:id:Unyon:20190408141215j:plain


こんな感じでした。


ん〜


前半サボりすぎでは?


年度初めで調子乗ってたんですかね。


まぁ、今週から本気だすので(笑)


中身としては割と充実してたかなと。プレースメントテストまでに埋められなかった部分を埋められた気がします。

気がするだけじゃないといいんですけど……


あと、↑のグラフの中身見ていただければ分かると思いますけど

勉強時間の9割以上が英数なので、今週からはちゃんと国語と理社もやってく予定です。


やんないと忘れちゃいますからね。



全体として点数を付けるなら、


「75点」


ですかね。


次回は超イマサラな、志望校の話でもしようかなと。



ではまた!