Unyonの日記

浪人生活

4月③ 週間報告

どーも、宇野です。


4月第三週の週間報告です。


第三週の目標は


「予備校生活に慣れる」


でした。


個人的には割と慣れることが出来たかなと思います。


科目ごとの予習復習のやり方もだいたい見通しはたったのでとりあえず一安心です。



今週の勉強時間。


例のアプリによると、


f:id:Unyon:20190422215451j:plain


f:id:Unyon:20190422215542j:plain


こんな感じ。


先週と比べて時間配分の所がだいぶカラフルになりました。


これも、五教科(古漢は別集計)の宿命ですね。


それと、3週目にしてようやく目標時間を達成出来ました。


とはいえ、まだまだ余裕があるんで、ここから更に時間を切りつめていこうと思います。



総合して、今週の点数は「80点」


ですかね。


たしかに頑張ったけど、まだ足んないってかんじです。


最後に、第4週の目標は


「予習と復習を板につける」


にします。


結構膨大な量ですが、ちゃんと処理できるよう頑張ります。


ではまた!