Unyonの日記

浪人生活

開講


どーも、宇野です。


S台の授業がいよいよ開講しました。


僕は春季講習とか取らなかったので、今年度の初授業でした。


まぁ分かってはいたんですけど、


めっちゃ疲れました。


一コマ50分って事で、確かに集中力は持つんですが、それが立て続けに5コマあると、終わった後の疲労度がハンパないですね。


今週中には慣れたいところですが、大丈夫かなーとちょっと不安です。



予習や復習についてのお話も聞いてきましたが、結構大変そうです。


とりあえずは他の勉強はストップして、この生活を軌道に乗せれるようがんばってきたいと思います。




あと、先週の勉強記録を取り損ねたので週間報告は割愛させていただきます。


次回から気をつける(ง •̀_•́)ง



ではまた!